お知らせ

2021年3月17日

お知らせ

株式会社九建「カビとり隊」のフランチャイズ1号店になりました!

2020年12月、株式会社九建(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役 山本貞輝)とFC契約を締結しました。2021年4月14日、FC1号店として「カビとり隊 鹿児島店」をオープン予定となっております。

株式会社九建は、平成28年に特殊分解洗浄事業に進出。従来の高圧洗浄とは全く異なる新たなビジネスモデルとして、右肩上がりの成長を続け、令和元年には宮崎県の未来成長企業認定。令和2年には国土交通省の新技術認定制度「NETIS」に登録され、注目を集めています。

★ 特殊分解洗浄とは

カビを根本(菌核)まで除菌・分解することで素材を傷めず、効果(安全や美観)を持続させる工法です。従来の洗浄は、高圧洗浄により一旦は綺麗になりますが、カビが胞子を出して汚れを吸着させ、雨季ですと数か月で元に戻るのが現状です。特殊分解洗浄は、見た目を綺麗にするだけだと思われがちですが、雨で濡れるとすべりやすく危険な状態へと変貌する路面での転倒事故の防止にも繋がる安全な工法です。独自の除菌分解洗浄剤でカビを菌核まで死滅させることにより、長期的に美観を持続させると共に利用者のすべり転倒に伴う安全対策に絶大な効果を発揮します。


★ 「株式会社九建」概要

事業内容:飲食店経営・不動産管理事業・運送事業・建設事業・特殊洗浄事業

所在地:宮崎県宮崎市老松2丁目1番48号 3106.BLDG

代表者:山本 貞輝

会社HP:https://santel.co.jp/

一覧へ

お問い合わせ